またまた父ちゃんライブへ♪ | みかりん生粋の宮崎人のブログ

またまた父ちゃんライブへ♪

やっと確定申告終わりました~

今年は、ブログを書く気力もおきない程、疲れました ガーン

しかし、やっと元気も回復。と思ったら、ひーくんがダウン

学校から早退の電話がありました

嘔吐下痢か?と心配されましたが、今のところ落ち着いているので、様子見です

まぁ、お休みをもらったと思って、たまってた日記(ブログ)を思い出しながら書きましょうかね~



3月16日(土)

夕方から リッキー廣田さんのライブに行きました

日本のジョン・レノンと言われる方らしい

父ちゃん達は 前座として出演

みかりん生粋の宮崎人のブログ-__.JPG

今回 参加できなくなったベースの代わりに 急遽参加となった けんちゃん

1週間で11曲も覚えなきゃいけないという状況で本番直前まで練習してました

観ているこっちも ドキドキで目を離せません 目

ちゃーんと立派に やりきってましたよ~

終わったら、うちの子達の相手までしてくれました 合格

今回も かっこいい父ちゃんを見せられた いいライブでした ニコニコ