フェニックス動物園プール♪ | みかりん生粋の宮崎人のブログ

フェニックス動物園プール♪

今年も作りました!


フェニックス動物園年間パスポート ヒマワリ

4回行けばもとをとります!

プールだけでそれくらい行くかも~ニコニコ

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
なぜかシュノーケルを手放さないあーちゃん にひひ

今日は イトコの太一も一緒です

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG


あいにく浮き輪を忘れ、浮き板?を借りました

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG

プールを3時には切りあげ、

残り2時間で動物園をじっっっっっくり堪能しました クマキラキラ



みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG

あーちゃん お小遣いから ふあふあ代 150円を捻出しました


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
リスザルにうっとり・・・ でれ

そのうち、お母さんの背中で居眠りしている

赤ちゃんザルが落ちそうで

気になって 釘付けになってしまいました




こども動物村展示館でも 時間をかけて見て回りました

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG  
イグアナ 目

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
モグラをじーっと観察
トンネルのおもちゃから出られるのか心配しているひーくん

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
マウスの赤ちゃん ラブラブ
白い産毛の赤ちゃんマウスに混じり 
ピンク色の、さらに赤ちゃんも ラブラブ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
4時にはヤギの大行進を追いかけ にひひ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
きりんにたかり

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG
二匹寄り添うミーアキャットに萌え~ ラブラブ

やはり今回も 閉館の音楽を聴きながら動物園をあとにするのでした~