毎日毎日毎日のお弁当、時々お休みで(^∇^) | みかりん生粋の宮崎人のブログ

毎日毎日毎日のお弁当、時々お休みで(^∇^)

昨日お弁当の記事を書いたばかりですが

今日は お弁当いらなかったんです ドキドキ

。。。というのも 昨日から ひーくんは親戚のおばちゃんちにお泊まり

あーちゃんは メルヘンの短期スイミング教室

その後 ばあちゃんとまったり

あーちゃんはスイミングの帰りに カレー屋さんに行ったそうです


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG


仕事の帰りにあーちゃんをひろい、おばちゃんちへ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG

ひーくんは DS三昧

午前中は近所の子と遊んでたらしいのですがね~ DSで ショック!汗


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG

あーちゃんは 大好きなわんちゃんと会えてご満悦 ニコニコドキドキ


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.JPG

このおばちゃんちには 柱に背比べのあともあり

子供たちの憩いの場なのです クラッカー



周囲の人たちの好意により

今日は 30分だけ長く寝ることができました~  感感謝キラキラ