ザリガニ釣り&公園遊び | みかりん生粋の宮崎人のブログ

ザリガニ釣り&公園遊び


今日は 旦那さんが 2時~5時くらい仕事ということで
昼過ぎまで家でごろごろしてました ダラ~

重い腰を上げて 平和台公園へザリガニ釣り  車ゴー



みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg

木の枝拾ってきてと言ったら、超でかいの拾ってきました 苦笑い


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg

待つこと1時間・・・(あーちゃんが持ってるのは私の釣り糸)


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg

結局 釣れたのは1匹だけ・・・



ザリガニは もうあきらめて・・・

みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg

広場でサッカーボールで遊んでる人に混ぜてもらったり


みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg みかりん生粋の宮崎人のブログ-??.jpg

アスレチック広場で遊んだり

旦那さんからのカエルコールがあるまで遊んでいました けろけろけろっぴ






おかげで 足の薬のバンソーコ外れちゃいましたよ あせるあせる

明日朝一で病院行かなきゃ
(でも 絶対3日のうちに はがれると思ったんだよね~ 得意げ汗