サンタさんの贈り物 | みかりん生粋の宮崎人のブログ

サンタさんの贈り物

朝  プレゼント に気付かず起きてくる ひーくん

私:あら?サンタさん来んかったと?

ひ:あ、じゃったー (ベッドへ確認に行き)
     あったよビックリマークあーちゃんのもあったよビックリマークビックリマーク

プレゼント は クリスマス に入ったお菓子の詰め合わせ ラブラブ

だんなさんの会社の クリスマスツリー の 飾りだったので タダ 音符

日頃から トイザラスのチラシ や オモチャのCM から
隔離 しているせいで ひーくんたちが欲しがるものは 
せいぜい シールやお菓子 ちょこv

安上がりです むふ 音譜

みかりんのブログ

あーちゃんも 気付かず起きてきたので 
ひーくんが ベッドから 持ってきてくれました

みかりんのブログ

私のクリスマス前の盛り上げが足りなかったのか
保育園で サンタクロース を見たので 気がすんだのか 
感動うすい 子ども達でした てれ(苦笑)汗

お菓子ブーツより喜んだのが だんなさんがデオデオで当てた
1等の ぬいぐるみ ムク

みかりんのブログ

かなり でかくて 手触りが気持ちいい~ 笑い ラブラブ




ぶちゅ~  キスマーク

みかりんのブログ