ご覧頂きありがとうございます

りあると申します


このブログは

元風俗嬢が

稼げない女の子に稼いでもらえるようになって欲しくて書いております


というのも

今の仕事のお客さんで

『風俗嬢してるけど稼げません』

と言う人がよくお見えになられるので


書いてみたいなと思って書いております



興味のない方はここで読むのを控えて頂ければ幸いです




早速ですが

稼げてない人は

稼げる方法

を検索されているかと思います


それを読むと

・日記の本数が少ない

・日記をたくさん書く


というのをよく目にすると思います


私もそれはあながち間違いでは無い

と思いますが

効率的に日記を書くこと

が大切では無いかと思います


はっきり言うと

つまらない日記をたくさん書いても

見てくれる人が少ないと思います


確かに本数を上げれば

それだけ見に来てくれる人は増えるかもしれませんが

他の日記を読んでくれなかったり

それが予約に繋がらない可能性がある

と言うことです



みんな同じような日記では意味が無いよ


ということです



例えば


『会いたいな』

とか

そんな言葉では誰も会いたくならないんです


あなたはお金が欲しくて会いたいかもしれせんが

お客さんからしたら


貴方に会うとなんのメリットがあって

なぜあなたを選ぶのか


が大切になります



顔がめちゃくちゃ可愛かったり

すごい美ボディだったりするならば

会う価値があるかもしれません


今のあなたの強みは何ですか?



ここで自分の強み、ウリを分かっていれば

日記の書き方が変わっていきます


ウリが無いんです

っていう人がよく居ますが


無いなら作ればいいんです


お客さんからしたら貴方は

『非日常を体験させてくれるプロ』

みたいなものです


お客さんが何を求めてやってくるのかを考えて

あなたのターゲット層を決めてください


風俗も立派な仕事のひとつです

そして大体の風俗嬢は個人事業主です


あなたは自分というブランドを立ち上げて

自分自身を売っていくのですから

きちんとターゲット層を明確化させる必要があるのです


それを日記でおセクシィに書いていく事で


無駄日記にならずに

お客さんを引き寄せる事ができます



日記は書かないよりは書いた方がいい


でも

読んでもらえる日記を書いた方がいい


その努力が必ずお金に結びつきます✨


りある