楽天スーパーセールでお買い物しました? | 離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

こんにちは ひとみのブログへようこそ!
離婚したら毎年100万円近く貯金出来てる、ポイ活・節約・100均・お得情報をお届けします!
長女は県外一人暮らし、次女は高校1年生のシンママで~す。

 

こんにちは 仁美ですウインク

イベントバナー

 

楽天スーパーセールでお買い物しました?

 

我が家は探してるうちに

 

終わってしまいました笑い泣き

 

 

 

事前にどんなものがあるかも

 

見ていなかったし。

 

何を買おうか具体的に

 

決めていなかったり。

 

無計画は駄目ですね。

 

出費は抑えられましたが。

 

今年も残り僅か。

 

年末の楽天・Amazonセール開催

 

に向けてほしい物

 

リストアップしておきます。