卒業式前の不登校その② | 離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

離婚したら毎年100万円貯金に成功した貯蓄方法・節約術・ポイ活

こんにちは ひとみのブログへようこそ!
離婚したら毎年100万円近く貯金出来てる、ポイ活・節約・100均・お得情報をお届けします!
長女は県外一人暮らし、次女は高校1年生のシンママで~す。

 

こんにちは ひとみです照れ

今朝、高校3年長女の登校について

 

書きました。

 

結果は、本日欠席しました。笑い泣き

 

制服は来ていましたが

 

「何故、行かないのか」の問いかけに

 

「今日は、学校で入ってる部活の

 

発表会がある。しかし、自分はバイトで

 

練習にも参加できていないので

 

皆に迷惑かけたし、顔を出しずらい」と。

 

声出して泣いて言いました。

 

とにかく、原因が分かったのでよかった。

 

 

卒業式前日と、卒業式には登校すると

 

言ってくれたので、良しかな。

 

私も、お仕事休みで本当に良かった。

 

ご報告でした。