昨日、検診いったら出産予定日より遅れるねっていわれちゃいましたー(--;
まだ下がってきてないし、子宮口もあんまり開いてないって。
だけど、まだ運動してねとか言われてない~。
次は月曜日にモニターだけとりにきてっていわれたけど。
ん~、それなら1週間後でもよくね?と思ったのでありますw

小さく産んで、大きく育てる。
これが一番なんだけどなぁ。
あんまり予定日より遅れると大きく育っちゃうからなぁ。
産むの大変そう。


ってか、昨日、旦那のお母さんから意味わからん電話が。。
19日(予定日)に、妹が休みだからアパートに行かそうと思うんだけど―って。。
おいっ!
まだ陣痛も来てないのになんで妹さんこらすわけ?
ってか、陣痛きたら自分で病院いくよ。
産んだら連絡するから、それまで何もしないでくれ~~。
陣痛きて、連絡したら、ずっと病院にいそう・・・。
それに、もしかしたら立ち会うとかふざけたこといいそう。
アタシは誰も立ち会いさせたくないんじゃー!
自分の親でさえ、立ち会いさせないのになんで旦那の親を立ち会いさせなあかんのじゃ。

ってか、陣痛きたからって、すぐ生まれるわけじゃねー!
それぐらい、あんたも出産経験あるんだからわかるだろー!と言いたい。

はぁぁぁ。
やっぱり、姑問題っておきるんだ。。
めっちゃやりにくい。

産休に入ってから、ほぼ毎日会社から電話あるしー。

先週なんて、金曜日に呼び出しされたしー。

ほんとに、産休なのか?と疑いたくなるわー。


出産してからも電話ばっかあったらもー、すんげーイライラするー。

なんで、1カ月先に産休入った同僚には電話しないでアタシにするわけぇ?

差別よ差別。

同僚は1年産休とれたのに、アタシは半年じゃだめっていわれて産んで3カ月。。

首もすわるかどうかなのにさぁ。

はぁぁぁ。


器用貧乏とはこのことだ。

ってか、社長とか事務長とか、あたしに頼りすぎっ!

今更ながらに思い知った感じか?

沖縄では、旧盆という一大イベントがおとといから始まっておりますw

本日は一番盛り上がる最終日。


ということはー?

はい、旦那の実家に行かないといけないってことですねー(--;

宜野湾から石川まで。。

一応、今週金曜日出産予定日ですが何か?


本日は、もくもくと掃除と洗濯をこなしてます。

妊婦で掃除は結構きついよねぇ。

旦那もやればいいのに。

家に入れるお金アタシより少ないくせに。

家事はほとんどアタシっておかしくない?


しかも、おとといから胃炎が再発して、吐きまくり~の痛みで眠れねーの。

妊婦は薬飲めないからもぉぉ、最悪。

いつも何カ月に一度は胃炎になるからなぁ。



あ、ベランダで伸びていたミケがわざわざこっちにきた。

もぉ~、さみしがりやさん♪

ほんとにツンデレなんだからぁ~。

触ろうと思ったら、「ち、ちがうわよっ!ベランダが暑かったからこっちにきただけよ」って感じでツンツンするし。

でも、アタシが動くとその場所にまでくるんだけどねww



さぁってと。

あと少し、仕事しますかぁねぇ。