はい、しばらくブログ更新遠のいてました。

理由は、仕事が忙しくて眠かったのと、土曜日に飲みすぎてしまったことです。。


土曜日の飲みすぎに関しては、今まで以上にすっごく反省させられることがあります。

なので、これからはいかに酔っても記憶を飛ばさないでいられるかを研究しようかと思います。


私が、記憶を飛ばすようになったのは3年ぐらい前でしょうか。。

一度、飛ばすとクセになり簡単に飛ぶようになります。


それを飛ばさないようにどれだけ頑張ったか(^^;

でも、疲れも混じって、眠けが入るともーだめですね。

記憶がなくなった少しは、普通に行動してるのですが、そのあと以降は爆睡です。

アタシ、爆睡するとなかなか目覚めないんですよ。。


その爆睡のせいで土曜日は偉い目に(--;


家の近くまでタクシーできたのですが、その後記憶がなくて。

見知らぬ男の人がいたなーとか、ジャリは痛いなーとか。そういう記憶しかありません。

そのあと、全然見知らぬ女の人に説教されて。

変な男にやられかけてたのよー!とか、怒られてました。

「しぬなんてダメよー。全部投げ出したらだめよー」とか延々言われ続けて。

いや、しぬ気なんてないし、投げ出してるかもしれんけど、なんでここで言われてるのか意味がわからなくて。

んで、ふと空をみると明るくなってるの。

やばっ!って思って。

オカンに怒られるっ!!って思って、「ごめんなさい、空が明るくなってるので帰ります。説教したいかもしれないけど、帰ります。ごめんなさーい」っていって、帰りました。

彼女がどこの人でどこに向かっていったのかさえもわかりません。


そのご、部屋で起きて「あ~、、今回はやばすぎる」と思ったのでした。

初めて、記憶が定かじゃない状態で路上でいいよられてたんだなーって。

こりゃ、気をつけなきゃいかんと思いました。


なので、お酒に酔わない方法を探しております。


今のところ、3杯飲んだらソフト。

それが無理なら、吐く。


それでいこうかと思っております。

でも、眠いときはどーしよーもできねー(^^;

家まで近くなのに、寝てしまったアタシに問題があるわけだし。。


あぁ~、、、お酒って、魔物だよね。