おやっとさまです。

お気楽アッコです(^O^)

 

世間様は 3連休(*^_^*)

雨ですが お出かけされましたか?

 

私は ハープの宿題がいっぱい(-_-;)

練習 練習!(^^)!

 

水曜日に大竹先生宅でLesson予定でしたが

手違いがあり

木曜日に私宅での

出張Lessonに変更になりました(^O^)

 

大竹先生宅でのLessonの時は

4㎏のハープを背負い移動するので大変!!

 

でも 今回は

大竹先生が来てくださるので

楽チン 楽チン♫♬

 

ソロ曲と新しいアンサンブル2曲を

Lessonしました!(^^)!

 

さて!?

私の脳は どこまで暗譜できるかしらねぇー!?

 

お出かけの予定もなかったので

楽な家着でいたのですが…

 

忘れていました!!

大竹先生が写真好きなことを…

 

テゲテゲな化粧と

全身 ユ○ク○の

私の写真を撮られましたぁー…(^O^:)

 

その写真…

大竹先生のブログに載せちゃうの!?(苦笑)

まぁー…いいかぁー…

以後 気を付けよう(^O^:)…(何を!?)

 

大竹先生 出張くださいまして

ありがとうございましたm(__)m

 

楽チンなので

今後も大歓迎です♡ヽ(^o^)丿