父を記録する〈1〉ワクチン6回目くらいからどんどん壊れていってる | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

父を記録する〈1〉ワクチン6回目くらいからどんどん壊れていってる

おひさしぶりのブログだよ😅

 

最近はおされSNSの代名詞

インスタグラムでおされな写真と

心地よい言葉選びをして(どこがやねん🤣)

発信はインスタ1本に絞られつつあったんですが

 

ちょっとちょっとこの話題は

おされ民しかいないインスタでは

発信しずらい、でも・・・

 

発信しないと私が壊れそう😅な状態に

なりつつあるんで発信させてもらいます・・・

 

誰かが読んでようが読んでまいが

どっちでもいいです

とにかくアウトプットしなければ〜〜〜〜

という現状です・・・

 

コロナ禍も収束しつつの今年2023年9月頃かな

父はしっかり毎回受け続けてきたコロナワクチンを

しっかり受けましたとも👊

 

そこから異常行動が増え始めました・・・

今現在は月に1〜2回のペースで

父の住んでるサ高住から呼び出される次第・・・😅

 

その最も最近が昨日です・・・

昨日、父の住んでるサ高住(姫路市)に

大阪から車で突撃となりました🚗

 

なんで呼ばれたかって?

 

とうとう警察を動かす行動に父が

出てしまったからなのでした・・・😓

(全然大したことじゃないんですけど

 妹が大したことにしちゃってるんですけど)

 

 

(続く)