アロマライフリーディングを6人でリレーセッション♪ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

アロマライフリーディングを6人でリレーセッション♪

貝塚市の喫茶トランクさんにて

アロマランチ会&プチ勉強会

&余興でアロマライフリーディング6人リレー♪

 

 

美味しそうでしょ〜💕

めっちゃおいしかったです🤣💕

ヤングリビングの食品添加物認可の

安全なエッセンシャルオイルがたっぷり入った

アロマキーマカレー💕

 

 

めっちゃ美味しくって幸せです♪

喫茶トランクのママさん、麻美さんが料理人です👌

 

そうそうヤングリビング社の社訓?理念が

初期の時代のものに戻りました😭

初心に帰るってことでしょうか・・・?

 

 

「私たちは自然の恵であるエッセンシャルオイルを通して

 世界中に広がるコミュニティと共に豊かなライフスタイルの

 創造に貢献します。」

 

この理念が私は好きすぎてヤングリビングというカンパニーを

愛していましたので、理念が変更された時は正直「大丈夫か?」

と心配してしまったほどです😅

 

豊かなライフスタイル、と聞いた時にみなさんは

何をイメージされるでしょうか?

 

豊さ、というと、心の豊かさ、お金の豊かさ、愛ある豊かさ

いろんな次元の豊かさってあると思います。

 

ヤングリビングの提示する豊かなライフスタイルっていうのは

自身の満足度ってことじゃないかと私は思ってます。

 

人が何に一番満足するのか、というのは、それぞれの価値観に

よるところかもしれません、という一説もあるにはありますが

幸福という普遍的な感覚の中でも、至高の幸福があるとしたら

いきつく感覚はどの人も同じなんじゃないかって

私は思っています。

 

人間の普遍的な幸福感は

 

自身の使命を生きる人生を旅すること

 

これにつきるのではないかと思っています😊

 

自然の恵のエッセンシャルオイルはとにかく私たちを

ナチュラルな自然体へと導いてくれます。

 

究極、私たちはナチュラルな自然体で生きている時に

自身の使命を生きてることになっていくのだと思います♪

 

ヤングリビングのエッセンシャルオイルで

自身のエゴ心とマインド、無意識レベルの身体

そして総てを統合する魂からの声を聞いてみましょう♪

 

ということで提供しているのがアロマライフリーディングです。

 

ヤングリビングファミリーのオイラー愛好者同士で

リーディングリレーをやってみました♪

 

ぜひ、エッセンシャルオイルが映し出して

見せてくれる私たちの本質を見てみてください✨

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓