土用入り直前の京都旅で以前から気になってた晴明神社に行ってみた、ら! | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

土用入り直前の京都旅で以前から気になってた晴明神社に行ってみた、ら!

 

千本えんま堂さんを出て次はどこに行こうかな〜と

Googleマップみてみたところ

晴明神社が歩いていける場所にありまして!

 

これはここで行ってみるしかないか〜となりまして

行ってみました。

 

ら、それまで綺麗に晴れてたのに、のに!

私の上空だけじゃない?ってくらいのエリアに

黒雲集まってきまして・・・💦

雨降ってきましてん・・・😓

 

 

しかしまあ、お参りすんだころには日も差し込みまして

 

 

めっちゃ光ってるんですが・・・

 

 

今までうちの先祖系は晴明の宿敵

蘆屋道満側の立ち位置で晴明さんとは

敵対関係だと認識していたのですが!

 

なんと過去生ではどうやら妻?だった記憶があるらしく・・・😅

晴明さんがいろいろ話しかけてくれまして・・・

 

先祖と過去生との統合の人生であるんだな〜と

しみじみ感じ入りました・・・🙇‍♀️

 

晴明の妻、調べてみたけど謎に包まれているようで・・・。

 

晴明は女性関係はかなり奔放だったようです・・・😅

たくさん謝罪してくれてました・・・。

 

 

それにしても私のサイキック能力は

意外と前世で修練してきた賜物だったんだってことに

今更ながらに気づいてきましたね・・・😓

もっと大事にしなくちゃなのかもです・・・。

 

 

魔法学校から私のサイキック開発が始まったのですが

それも先祖からみ、前世からみ、どっちもあっての

魂の計画だったんだな〜と受け入れることにしました・・・。

 

 

それにしてもこの晴明神社とにかく気が整ってまして

今まで訪れた幾多の神社の中で最も気が整ってると

感じましたね・・・。美しいです✨

 

 

フラクタルが美しく顕現してますよね✨

晴明は生命を明らかに晴らすということではないでしょうか。

 

 

お庭の手入れも素晴らしすぎで、気が整っていると

こんなにも植物たちも輝くんだ〜と実感✨

 

 

写真にも気の整いが写ってるでしょ〜〜〜〜!!!

 

 

まあそんなこんなで平安への時空の旅がありまして

神社にはいろんな人が訪れていたわけですが

中に一人、ひときわ目立つ女の子がいまして

神社の中でもちょっと気にはなっていたのですが・・・。

 

 

お参り終えて、外にでて道を歩いてると

なにやらおっさんのぐちぐちぐちってる声がなんとなく

聞こえてきまして・・・。

 

よくいますよね、一人で怒っててぶちぶちぐちってるおっちゃん・・・。

そんな感じなんですが、どこから聞こえてるんかな〜って

見渡したところ、おっさんの姿はなく、聞こえてくるのは

さっき神社の中できになってた女の子が歩いてる後ろ姿・・・。

 

いや、まさか・・・見た目は可愛い女の子・・・

でも歩いてる後ろ姿は、なんかふてぶてしい感じで

たしかにおっさんのようだ・・・でもまさか・・

 

みたいな感じだったので、気にしないようにして

無視してたんですけど、なんかどうしても気になって・・・😓

 

で、気にしないよう歩いてバス停についたら

その子が後ろから私の目の前に現れてきて!!!

 

ぎえ〜〜〜びっくり、こわ!!!

 

でこっちをめっちゃ真顔でみてまして・・・

怖くてバス停を離れて歩いてましたら、目の前の

横断歩道の向こう側にいた男性が突然こけまして・・・

 

あらあら、と思った瞬間、私も何かにつまづいたわけでもなく

バッターーーーんと、全身で前にぶっこけました。

両手で支えて怪我はなく、手にもってたスマホも

パーーーんって地面にぶっ叩きつけられましたけど

割れることもなく無傷・・・。

 

全身足までぶっこけてまして💦

何事もなかったかのように起き上がり

スタスタ前進しましたけども🤣

 

ぶっとばされた〜〜〜〜という感覚・・・。

あの女の子に・・・。

 

あの声、芦屋道満なんだわ・・・。

蘆屋道満の恨み節なんだわ・・・。

 

なんかいろいろあったんだわ。

晴明と道満は晴明の妻を取り合ったりしてたみたいで

男女のめんどくさいいろんな感情が絡みあってるんだわ・・・。

 

細かく紐解くのもめんどくさい💦

 

そして京都からの帰り道の一般道で

赤信号侵入ということでパトカーに止められ

罰金払う流れに・・・。

 

カルマ落としって罰金払うで現れるって

よくあるんですよね〜〜〜😅

 

さらに帰宅して夜眠れなくて

自分のハイアーセルフのビジョンにつながると

顔に白い紙が貼り付けられていて封印されてまして😅

 

それを解いて、過去生紐解いていろいろやってるうちに

朝を迎えるみたいな、そんな1日になってしまいました。

 

まさに、土用前の大浄化・・・✨

土用前でよかったかも。

これが土用入っちゃうと、ほんとに事故とかに

あっちゃうのかもだよね・・・。

 

ギリセーフ🙏✨

 

神さま、守護の存在様、御加護をありがとうございます✨