【ツインレイ物語③】私と年下ツインレイとは幸せな結婚生活がおくれるのでしょうか? | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【ツインレイ物語③】私と年下ツインレイとは幸せな結婚生活がおくれるのでしょうか?

 

年の差18年下ツインレイ

 

 

偽ツインレイの方は12年下だったのですが

さらに年の差が上回る18年下ツインレイ・・・。

 

18年年下、しかも女性の方が年上

そんなツインレイ関係っているのかな?と検索してみると

YouTubeなんかでも意外といることがわかりました・・・。

 

18も年上女性と付き合ったり結婚したりできる男性って

なかなか勇気がありますよね・・・。

 

しかも私はもう54歳になってしまっていて

閉経してしまってるし、相手は子供が欲しい人なので

可能性はないわけではないと私は思うのだけど

でも絶対に子供を作って産めるのか?と言われると

相当なリスクであることには違いありません・・・。

 

私の師匠であるゲリーヤングさん(ヤングリヴィング創設者)は

年上奥様のメアリーさんと結婚したのがおそらく

メアリーさんが50歳オーバーで、ゲリーさんは結婚3回目だけど

メアリーさんは初婚だったし、54歳で初産、さらに57歳で

第2子を出産してるんだよね・・・。

 

本当にメアリーさんが私にとっては希望の光なんだけど

閉経していたメアリーさんをゲリーさんがエッセンシャルオイルで癒して

妊娠出産できる身体にケアしたというお話を聞いているのですが

ゲリーさんの愛がすごいなって思い知らされます・・・。

 

普通の男性なら、子供なんて諦めてるんじゃないかと思う。

女性の方だってまさか50歳すぎてから出産するとは

思わないかもしれない・・・。

 

これも神さまのいうとおりなのだろうと思います・・・。

 

昨年あたりから、光の子供を受胎するとか出産とかの

メッセージはガンガンおりてきているのだけど

実際私は55歳で出産できるのだろうか・・・。

 

こんなおばさんよりももっと若い女の子と結婚した方が

18歳も年下男性は幸せになれるんじゃないだろうか・・・と

どうしても身を引きたい、引かねば、という思いが

出てきてしまって、その思いと戦っています・・・。

 

ツインレイ男性の方も、ほんとにこの人でいいのだろうか?

後悔しないだろうか?もっと他にいい人がいるんじゃないか?とか

いろいろ葛藤されてるんじゃないかな・・・。

 

難しい選択ですよね・・・。

 

今年2022年の1月は私の誕生日があったのですが

偶然の必然なのか、私に結婚の秘話を伝えてくれる友人二人と

一緒にすごす誕生日となりました。

 

彼女たちの女性としての自信がすばらしかった・・・。

 

「私と一緒になったらあなたは幸せになれるよ!」

「私はあなたの素晴らしい子供を産めるよ!」

 

二人の女性は自身の結婚相手にそう告げたと言いました。

 

今の私は、大好きなツインレイの男性に

自身満々にそのようなことを告げる自信が全くありません・・・。

 

だからまだ、引き合えないんだろうと思ってるんだけど・・・涙

 

 

今日は記事を書く前に引いたオイルが

「ユーカリラディアータ」でした・・・。

 

メッセージは

「悲しみの感情に向き合う勇気をくれるよ」

 

使おう・・・。

 

あなた次第でどんな現実も作れるんだよ。

愛の世界であれば身体も変容することができる、

それはマインドではわかってるんだけど

心がついていけなくてどうしても

悲しみを選択しようとしてしまう・・・。

 

これが私自身のしあわせを阻んでる・・・。

 

大事な場面で遠慮する、引き下がる、っていうのは

両親からの条件付けなんだよね・・・。

 

うちの両親は父母ともに、引き下がることを選ぶんだよね。

取りにいかない・・・。遠慮して引き下がる大人しい性格。

 

自分の欲に忠実になりなさい、とりに行きなさい、

大事なものは掴み取りなさい、そういう声が聞こえてる。

 

なのに・・・。

掴み取ろうというパワーが枯渇してる・・・。

 

もう私は枯れてしまっているのか・・・😭

悲しいな・・・😭

 

だからユーカリなのか・・・。

使おう・・・。