フランキンセンス | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

フランキンセンス

FRANKINCENSE

フランキンセンス

 

 

今年、親ガチャって言葉が生まれた。

 

「この親の元に生まれてきたことは偶然」

 

「自分でこの親を選んでテーマを持って生まれてきた」

 

自分の人生が偶然なのか、

必然なのか、

どっちでもいいなのか。

 

ここの選択で、

自分の人生を幸福へと運ぶのか、

不幸へと運ぶのか、

それが決まってしまうのでは?

 

自分の人生を、

誰かの人生と比べて嘆く、

ハズレだなって失笑する、

ハズレた同士で慰め合う、

親ガチャっていうポップな響きの言葉は、

自分の人生を否定する

ノットセルフをポップに表現してる。

 

スピリット(光)は

長い時を経て、

さまざまな肉を選んで、

さまざまな人間の中に入って、

さまざまな生命で学びを繰り返している。

 

今回、私、と呼んでる

この意識(スピリット)は、

今生のテーマにそった肉を選ぶ。

肉には7代分の先祖の情報が

あるといわれてる。

この肉の情報、

カルマとギフトのつまった親を選んで、

その肉の中に入ることを決めて、

生命として誕生する。

 

この地球で生命として

誕生することを決めること自体が

尊いんだよ。

 

どんな人もおめでとう。

 

霊性が開花されると、

人生は偶然だなんてことは

思えなくなります。

 

肉に閉じ込められて

流行りの情報で出来た脳で

情報交換してるだけの生き方ではない、

健やかな霊性を感受できる魂の存在に、

多くの方が気づくことが出来る

社会と時代へと変遷していきますように✨

 

 

 

私は私の活かし方を知ってるハズだ

HP*https://yumiaaaaaaa.wixsite.com/mysite