誰になにを言われようがされようが「自分を失う」という選択をしなければHappy♪ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

誰になにを言われようがされようが「自分を失う」という選択をしなければHappy♪

 

ニューヨークに行った時の

ホテルのフロントの人が

歌いながら踊りながら対応してた♪

 

あとニューヨークだったか、

ロスだったかわすれたけど、

トイレから出てくる時に歌うたいながら

踊りながら出てくる人に

何人か遭遇したコトがある♪

 

ニューヨークの街で

白い人って数えるほどしか見なかった。

 

悲しい出来事や過去って

そこに執着しちゃうと苦しいけど、

時間は流れていくから

時がいろんな問題を解決してくれる。

 

悲しい出来事が起きたとして、

相手にされたことに執着しても

何も解決しないんじゃないかな。

 

大事なことは、

そこで自分を失う必要がないってことを、

忘れないことなんだよ♪

 

悲しい出来事で被害者になってる人たち、

 

どうかその出来事で失った、

奪われたと自分で思い込んでるだけの、

大事な自分を取り戻して!

 

 

私は私の活かし方を知ってるハズだ

HP*https://yumiaaaaaaa.wixsite.com/mysite