なんとルタヴァラで赤ちゃんがご機嫌に♪ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

なんとルタヴァラで赤ちゃんがご機嫌に♪

 

よりこグランマが手にしてるブレンドオイルは!!

 

image

 

コレ!!

 

image

 

まさかの〜!?

 

image

 

ルタヴァラ(豚バラちゃうで〜にやり

 

 

ルタヴァラとは???

 

 

 

ヤング・リビング

(ヤングリヴィング・younglivingessentialoils)の

ブレンドオイル音譜

 

ラベンダー、ルー、ヴァレリアンの

3つのシングルオイルのブレンド。

 

ヴァレリアンがかなり独特の香りで

ルタヴァラは使うと家族や周囲の人たちが

異臭騒ぎになるおーっ!という

使う場所を選ばないといけない

ブレンドちゃんでもありますわ〜・・・。

 

よく、う○この匂いする〜〜〜〜って

なるんよねイヒ

 

汚物臭がするって腐った匂いに感じるって

自分のそういう部分がその周波数と

シンクロしちゃうから、なんだよね。

 

面と向かって言いにくいよねアセアセ

 

 

 

ルタヴァラ様が

伝えたいメッセージは・・・はてなマーク

 

 

 

一足飛びに

超えちゃおう音譜

 

 

 

トラウマって心の傷のことだけど

傷は癒せば癒えるものだよねにやり

 

転んで出来た擦り傷なんて

ほっといてもいつの間にか

元通りになるでしょはてなマーク

 

ま、ラベンダーつければ

もっと早くによくなっちゃうんだけど〜ウシシ

 

やけどみたいに、組織の奥の方まで

炎症してる場合だと

なかなか治癒しにくいよね。

 

でもそこを治癒する方向に

心身を向けてくれるのが

ありがた〜い免疫力だよラブラブ

 

自分の免疫力が働いて

傷は治癒していくように出来てる。

 

それは心の傷も一緒でね。

 

トラウマなんて、癒されちゃえば

傷ついたことも忘れちゃう。

 

ラベンダーは本当の自分(ハイアーセルフ)に

周波数をチューニングしてくれるんだよラブラブ

 

だから、余計な雑念を払拭して

早く治癒して光に向かえるように

応援してくれるんだキラキラ

ありがたいね〜ラブラブ

 

 

 

んで、トラウマにこだわる人たちって

心の傷を大事に育てたいってとこ

あるんだよね・・・。

 

それは本当の自分からの

メッセージでもあるのよ音譜

 

その傷が出来たとき

自分は何を訴えたかったのはてなマーク

ってことなの。

 

訴えたかったことを否定されて

傷になる、っていうパターンは

日常茶飯事じゃないはてなマーク

 

否定されて諦めて引っ込める。

 

そして自分を否定しちゃうのよ・・・。

 

ここはね、負けちゃいけない!!

アサーティブネス(自己表明)って

自分を光に向けるためには不可欠な要素ラブラブ

 

否定されたこと、わかってほしいから

傷を大事に持ち続けようとしてしまう

そこから解放されるためには

アサーティブネス(自己表明)を

怠らない努力が必要!!

 

そして過去の伝えられなかった表明は

隠すのではなくて、自分でちゃんと

聞いてあげようねラブラブ

 

そして次からはちゃんと表明していこう!!

 

なんだけど、聞いてもらえなかった相手、

自分を否定した相手を許せない、恨み、憎しみ、

という負のエネルギーにまで

熟成してしまってる場合・・・ぶー

 

それ、自分でう○こを排泄しないで

ず〜〜〜っと腸の中に溜め込んでるのと

同じことなのよ〜〜〜〜えーん

 

 

ね〜ルタヴァラ様が

伝えたいこと

わかってきたでショゲラゲラ音譜

 

 

 

ルタヴァラ様が大好きな赤ちゃんて

誰がトラウマとか残したるもんかいっ!!!!!!

 

っていう強い意志を感じるねほっこりラブラブ

 

光の子として生まれてきたんやから

誰にも何にも汚染されてたまるもんかい〜〜〜!!

 

そんな光の赤ちゃんなんだね〜〜ラブラブ

 

将来が楽しみだ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

注)ヤングリヴィングの精油は赤ちゃんにも安心して原液でも使える品質です。赤ちゃんに使う時には、必ず品質をチェックしてから使うようにしてください。

 

 

 

私は私の活かし方を知ってるハズだ

HP*https://yumiaaaaaaa.wixsite.com/mysite