【マヤンダイアリー】青い太陽の猿の日〈遊びながら時期を待つ〉 | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【マヤンダイアリー】青い太陽の猿の日〈遊びながら時期を待つ〉

11月30日は

黄色い種の年

倍音の月

青い夜の13日

青い週

青い太陽の猿の日

でした〜☆

 

 

黄色い種の年のテーマは

「新たなことが芽生える」

 

倍音の月のテーマは

「使命を生きる覚悟」

 

青い夜の13日のテーマは

「インナーワールドの意図に気づく」

 

青の週のテーマは

「地球でのわたしの役割は?」

て感じかな〜と♪

 

そしてそれらの中の

青い太陽の猿の日

のテーマは

「遊びながら時期を待つ」

 

かな〜という一日になりました♪

 

めっちゃの日ですね♪

 

image

 

オイルはこちら♪

 

チャイルド&

ビルドユアドリーム

 

これはたまらん♡

いい香り♡♡♡

 

この日は、急遽アロマワークショップが

キャンセルになり・・・。

 

ゆっくり遊んでいい日になりました♡

 

image

 

またまたこちらのカレーを食べに行きました♪

本町にあるカレー屋さんのカオスさん。

http://khaos-spicediner.com/

 

ハーブ&スパイスたっっぷり〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♡

これはクセになります♪

 

そしてごはんの堅さがわたし的にはめっちゃグー♪

毎日いろんなカレーが日替わりで、さらに

2種もり、3種もりできちゃう♪

 

そして、最近よくわすれかけるのですけど

美容院でカラーを・・・。

 

オメガジャイズ3を2月くらい飲んでから

白髪がずいぶんと少なくなってきたみたい♡

 

そして、その返り道、心斎橋付近で

楽しげな人たちに遭遇・・・。

 

imageimageimage

 

御堂筋を楽しげに走っておりました。

猿の日ぽいな〜と思って、今日は見れました♪

 

時の調整、時期を待つというテーマの

マヤの音8=太陽みたいですね・・・。

 

行け行けモードになりやすいわたしは

こういうのんびり楽しむ時をすごすって

大事だな〜としみじみ思った1日となりました♪

 

 

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート

・エッセンシャルライフ・コンプリートリーディング →詳細

・サイクルリーディング →詳細
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細