【マヤンダイアリー】黄色い共振の戦士の日〈トランスパーソナルな自己でマジックを起す〉 | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

【マヤンダイアリー】黄色い共振の戦士の日〈トランスパーソナルな自己でマジックを起す〉

11月15日は

黄色い共振の戦士の日

でした〜☆

 

マヤンダイヤリー検証ブログを書き始めて

青のサイクルを一巡りする5日間がすぎ

黄のサイクルが始まりました。

 

さらにこの日は、マヤの月が変わる日でもありました。

 

今月は「倍音」の月。

倍音のテーマは「使命を生きる覚悟」!

 

こりゃ〜わたしの大好物な月になりそうですわん♡

 

黄色い戦士は、わたしの裏キン(ウェブスペル)

でもあります。

 

トランスパーソナルな領域にはいって

宇宙と自己を共振させて

この世界で活かしていく♪

 

わたしの大好きな世界観ですヾ(〃^∇^)ノ

 

さらにこの日は、もうひとつ共振がのっかります♪

 

マジックが起きる日、なんですかね〜♡

 

image

 

オイルは

ビリーブ&ブルーサイプレス

 

深みのある香りで

後々の香りがどんどん甘くなっていきました♪

 

ボトルカラーもブルー系でキレイ♡

 

この日は、またまたシンクロで♪

 

image

 

こちらのマヤンダイヤリーを作ってる方と同期の方が

以前、わたしの個人セッションやアロマセミナーを

受講してくださってた方で、その方から

このマヤの先生の講座についての情報を

お知らせしてくれましたヾ(〃^∇^)ノ

 

共振ってこういうコト!

 

しかも、トランスパーソナルな自己を活かすため!

という目的にも沿ったカタチで、ラ・ムー・美貴さんにも

早速お伝えしましたわ〜♡

 

美貴さんは美貴さんで、ミラクルが

この日に起きてたみたいでした(*´ -`)♡

 

 

 

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート

・エッセンシャルライフ・コンプリートリーディング →詳細

・サイクルリーディング →詳細
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細