神戸市垂水区神陵台の「ハピネス」さんでヒプノセラピーを多分10年ぶりに受けてきました♪ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

神戸市垂水区神陵台の「ハピネス」さんでヒプノセラピーを多分10年ぶりに受けてきました♪

なんと!
実に5年ぶりくらいの再会ヾ(〃^∇^)ノ♡
 
ヒーラーのりえさん(右)
 
 
わたしは2006年からライトワーカーとして活動を始めたのですが
当時から同じ播州地方の仲間として、いろんな体験を学びを
共にすごしてきた、濃ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い仲間のお一人です。
 
わたしの数少ない、信頼できるヒーラーさんでもあって
前回、おそらくはもう10年くらい前になるのですが
りえさんのヒプノセラピーを受けたことで、わたしは
アロマセラピーを再開する流れができて、ヤングリヴィングへと
登録の運びとなったんです。
 
不思議なことに、わたしが神戸垂水に引っ越してからは
1度も会ってないんですよね・・・。
 
{B97C3922-9DB1-4F69-A77C-A87EBDB0683F}
 
あらためて今回、りえさんの住所聞いて、アレ?垂水だっけ???
と思った次第・・・💦
 
行ってみてわかったのは、なんとなくどうやらわりかし近所?
だったみたいです(笑)
 
{63DC7B60-8883-44B3-AD44-D253F14FBAE5}
 
なつかしいな〜〜〜このクリスタルも、以前のまま
10年という時間をまったく感じさせないんですよね。

 

たしか前回は、このクリスタルに導かれて
突然、ヒプノセラピーをお願いしたような記憶です。

 

{520934DB-FA88-4FE6-A8FA-2A566A791AB2}
 
そしたら、薔薇の集合意識とつながって・・・。
薔薇がオイルを使ってほしいとメッセージしてくれて
ナードですっかりわたしのアロマ熱が冷めてしまって
固く閉じてた扉が開かれて、ヤングリヴィングへと導かれました。

 

{30F6912B-448E-4F43-BFAB-483DEEB3C911}
 
その時のブログ記事を探してみたのですけど、なんとまだ
わたしはこのアメブロを始める前の出来事だったみたいで
記事になってなかったんですよね・・・ってくらい
前の話なんだな〜〜〜〜とあらためて・・・💦

 

{77238F37-0573-4CD6-BBE8-09AB04E1EEEF}
 
そうそう、当時はミクシーだったんですよね(*^-^*)
その頃のわたしは、ミクシーをとにかくなぜだかやりたくて
うちのパソコンでは重すぎて動かなかったから、夜な夜な
姫路のネットカフェに通い詰めて、夜中にミクシーをやるっていう
そんな生活をしてて、りえさんや多くの魂の仲間たちと
繋がっていきました。

 

{C727C872-0889-4DC9-B589-9CCF96765156}
 
そして今回は、ひさしぶりにフェイスブックでお見かけして
どうやらヒーリングを再開したらしいということがわかり
仙骨が動いて、速攻わたしはメッセンジャーでヒプノセラピーを
お願いしてました〜(*^-^*)

 

{6CA5FF3D-20D2-4C17-AE31-F6630FAEA36C}
 
今回はツインレイのことを相談してみました。
この件については、いろんな人に話をしてみても全然通じなくて
そんなもんさっさと手放しちゃえば?みたいな無責任な話しか
聞こえてこなくて、とっても落胆しちゃうから誰にも
相談しなくなってきてたんですけども・・・💦💦💦

 

{B8F860A4-F3C7-43A6-9499-34406A120781}
 
りえさんには仙骨が動いて、相談してみると、なんとりえさんも
わたしと同じような体験をしてたってことがわかってしまった。
シンクロしてる〜〜〜〜。

 

{0F39B324-163B-48B0-B7A7-49F1A456DB99}
 
わたしもりえさんも、ものすご〜〜〜く近所に暮らしながら
一度も会うこともなく、それぞれが同じ体験をそれぞれして
そして、5年ぶりの再開で、その体験をもちよってシェアして
さらに潜在意識にナビゲートしてもらうことができました。
 
なんてありがたいこと♡

 

{47CCCC59-6C00-438F-BC22-2DCCEBAF427B}
 
ほんとうに神さまに感謝です♡
 
そして、本来の自分自身の姿と同時に、エネルギーにも
ふれることができて、自分自身を思い出すことができました(*^-^*)
 
りえさん、ありがとう〜〜〜〜〜〜♡
これからも一生よろしくです(*^-^*)
 
{DB4A1CAE-C6FE-4464-BA30-AC6877FA58AC}
 
一緒にランチに出かけたインドカレーのお店も
垂水に住んでたときに、いつも気になってたお店で
ひとりでは入りにくくて入れなかったお店でした。
 
神戸市垂水区舞子坂のナワジョティさん。
 
チーズナンがめちゃトロトロで美味しいです♡
そしてソーセージのようなちくわのようなものが美味しかった♪
 
 
さらになんといつのまにか9時をすぎてた事実に驚愕でしたけど
かぼすパイを食べながら、ヒューマンデザインの話でも
盛り上がりましたヾ(〃^∇^)ノ
 
 
りえさんは、本当に数少ない、信頼できるヒーラーさんです。
インチキスピ系ヒーラーがたくさんいる中で、偽物の愛を語る人が
とっても多い中、本当の本質の愛をわかってる人・・・。
 
だからこそ、わたしはりえさんに、無意識をあずけることが
出来ました(*^-^*)
 
「ハピネス」さんでは、いろんなヒーリングを行なっています。
気になる方は、ぜひ、おススメしますヾ(〃^∇^)ノ
 
 

 

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細