11月新月にむけてのエンヴィジョンアート | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

11月新月にむけてのエンヴィジョンアート

てづくりランチからのスタート♡
 
秋川牧園さんの大根とチーズで
だいこんチーズステーキときゅうりと一夜漬けと
冬瓜とポークウィンナーのスープと
青森で買ってきた稗粟と岡山の古代米の入った
雑穀米と、こちねこさんがもってきてくれた
12時間お鍋で炊いて骨まで食べられるサバ味噌煮で
なかなかのボリュームになりましたよ〜(*^-^*)
 
{E348C909-1880-4606-B602-1C728C127E3F}

 

充実ランチをいただいてから、さてさてエンヴィジョンアート。

初体験のこちねこさん・・・。

 

{7B904486-44C9-4B4A-ADA9-96E4465A32DF}
 
すっごい苦しそうでした・・・。
 
11月29日の新月にむけて、14日の満月からちょうど
中日の今日は半月の日・・・。
 
エンヴィジョンアートを体験するには、いちばんキツクなる
タイミングでもあります・・・。
 
今から、29日の新月のスタートに向けて、今月ひと月の
総決算で、棚卸ししたり、内省して、来月のスタートに
テーマをしぼりこむことができると、12月14日の満月には
素敵なギフトをうけとる流れとなってきます♡
 
image
 
ほぼグレーで埋め尽くされた最初の絵から、引いて隠してた
カードを開けて、テーマをみつめて、今回は
チャレンジのためのクリエイティブエクササイズを
行なってもらいました。
 
YLオイルはオコティアとグラティチュードでした。
 
御本人は、抵抗ありありで、できあがりにも不満足のよう
でしたけど、なかなかしっかりとしたいい絵に仕上がりました♡
 
これで、29日の新月には、新たな境地でスタートを
切れるのではないでしょうか(*^-^*)

 

{242F72AF-98C6-4743-8F13-BA83525538A8}
 
ゆみあはこんな感じに進んでいきました♪

 

{E47F0EA8-68FD-48D6-9B18-68DAACEB8F4E}
 
紙の上に現れてくる、色味やにじみやカタチなどを
じーっとみつめながら、次にどの画材のどの色を
どこにおいてみようかな〜と、そんなふうに
描き進めていきます。

 

{0E3576DD-960D-4EC6-908D-9D89B15A7A4B}
 
何を描くのか?ということは一切考えず
ただただ紙の上に、現れてくる色味を感じながら
どんどん次々盛り足していく感覚です(*^-^*)

 

{74E8B786-8D97-44D0-B7F2-E7A4C51898AF}

 

今回、ジェネシスアートカードは、メッセージなしのカードで

YLオイルは、フォーギブネスとジョイでした♡

 

なんだか温泉みたいな絵になりましたねヾ(〃^∇^)ノ

温泉ひさしぶりに行きたいな〜♪

 

次回、大阪エンヴィジョンアートは、29日の新月の日。

12月14日の満月に向けての最高のスタートを切るために

ぜひ、インナーワールドにふれてみてください♡

 

 

12月29日(木)

●新月のエンヴィジョンアート

 

12月7日(水)

○満月にむけてのエンヴィジョンアート

 

12月14日(水)

○満月のエンヴィジョンアート

 

hana定  員 2名

hana所要時間 約6時間(11時〜17時ころ)
hana開催場所 大阪桜川(千日前線・JR難波駅)
hana参加費用 15000円(大人) 5000円(子供)
hana絵を描くのが苦手な方でも大丈夫です♪
hana全国2名以上で出張可能です♪(交通費をご負担ください。)


●お申し込みはこちらから
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/ 
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

 

 

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細