今年の夏、アイスを食べなくなってる自分がいます・・・ヾ(〃^∇^)ノ | 【ゆみあ式】自分解体新書のススメ

今年の夏、アイスを食べなくなってる自分がいます・・・ヾ(〃^∇^)ノ

フランキンセンスの10滴飲みを開始したのは

夏が始まる前の6月。

 

そこから、セクレットフランキンセンスを1本飲み

その後、赤い方のフランキンセンスを1本飲み

最近また、セクレットフランキンセンスを飲み始めました。

 

 

そこで気づいたことがあります。

今までだったら、この季節わたしは毎日アイスを食べてました。

1日に1本は絶対確実! 1本以上の時もあるくらいでした。

 

ところが今年の夏は・・・。

 

昨年よりもはるかにクソ暑いハズですが

わたしは一向にアイスを食べていません!!!

この夏、食べてみたのですけど

マズイ・・・💦と思って食べたくなくなったのです・・・。

 

これは劇的な変化です!!!

 

このの部分が白いわたしは、味覚オンチ。

味に疎いばかりじゃなくて、その味が身体にとって

必要なのか必要じゃないのか、その区別がつかないんです。

 

なので、脳で美味しいと記憶してしまうと、どんなに

身体に危険な成分が入ってる食べ物でも、美味しいと思って

食べてしまうんですよね・・・。

 

現代って、石油化学の調味料で味付けしてあって

脳では美味しいと感じてしまうものがたくさんあります。

添加物、ですよね・・・。

 

そういう味付けに、コロっと騙されてしまうのです・・・。

 

ですが、細胞が美味しい!!!という味を、一度体験すると

今度はその美味しい味の体感を脳が記憶するのでしょうね。

 

そうやって、体感した条件付けでしか、美味しい味も

身体にとって必要か不必要かも、わからないのがここが

白い人なのです・・・。

 

ここに茶色い色がついてる方は、無意識で今身体が

なにを食べたいのか、どんな味を欲しているのかわかるし

石油化学調味料が脳を騙す味だとみやぶることも得意です。

 

あなたはどっち?

http://humanjp.com/free.html

 

さらに、わたしの味覚に素晴らしい条件付けをしてくれたのは

このアインコーン・グラノーラの可能性もあります♡

 

 

コレ、しばらく毎日食べてたんですよね・・・。

ほんっとに美味しくて♡

 

細胞がよろこぶ感覚を、条件付けすることができたのでは

ないかと思います(*^-^*)

 

この頃から、無駄なものを食べたくなくなりました。

 

今、アメリカでも売り切れ中ですね(´;ω;`)

発売される日を待ち望んでいます♡

 

image

 

アイスクリームなど、甘いだけじゃなく、クリームや

油への味の感度があがったのではないかと思っています♡

 

細胞膜を作る、大切な油。

自分のコトを、自分の身体を大切に♡

 

ということが、ほんとうの意味でわかってきたのかな〜

と感じていますよ〜ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

①自己愛を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 素直に正直に誠実に生きるためのサポート
・ヒューマンデザインゼネラルセッション →詳細
・個人セッション →詳細
・リビングユアデザイン →詳細

②現状を受け入れるためのサポートを得よう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 今現在の等身大のあなたと
 あなたをサポートするエッセンシャルオイル

・アロマライフリーディング →詳細
・毎月のセルフアロマライフリーディング →詳細

③嘘の自分を本当の自分に変えていこう
 エッセンシャルオイルによる心と身体のケア。
 (エッセンシャルオイルを使ったボディケア。)

・レインドロップ →詳細

④アロマライフリーディングを習得しよう♪
*全国出張2名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 エッセンシャルオイルによるリーディングメソッド。
・ゆみあ式アロマライフリーディングについて →詳細
・アロマライフリーディング ビギナークラス →詳細
・アロマライフリーディング ゼロクラス →詳細
・アロマライフリーディング マスタマイズクラス →詳細
・誰でも簡単☆家庭のオイルセットで
 アロマライフリーディング
 →詳細

⑤現実を高めていこう
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 直感アートを描いてみよう。
・エンビジョンアート →詳細
 エッセンシャルオイルを知って最大のパフォーマンスを
・YLエッセンシャルオイルセミナーWS →詳細

⑥地球での生きにくさを抱えた方へ
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 わたしはなぜ受肉してきたのか?
・ライロワーカーの目覚め 個人セッション →詳細

⑦総合的なクラスのご案内
*全国出張3名以上で可能です。(交通費は別途いただきます。)
 あなたの本質を現していくために
・エッセンシャルライフクラス →詳細

●各種サービスについてのお問合せ、お申し込みは
 ↓
PC http://ws.formzu.net/fgen/S65971220/
モバイル http://ws.formzu.net/mfgen/S65971220/

*ヤングリヴィングエッセンシャルオイル代理店
→お問い合わせ yumiaaaaaaa☆gmail.com(☆は@に)
→募集 アロマライフコーディネーターご希望の方

*JEPICO遺伝子検査取り扱い店
遺伝子検査してみませんか?

*ヒューマンデザインアソシエイト&LYDガイド
ヒューマンデザインジャパン http://humanjp.com