【YLアロマセラピー】自然療法による妊活とホルモン系アロマのお茶会@東京
香のブログ こころの香り→http://ameblo.jp/kae999/entry-11805053077.html
はい~!

二人目妊活中の香です~~!

妊娠中と産んでからの1年は大変なのわかっているけれど、
やっぱり、子供かわいすぎるしね~
妊娠したい!

二人目ほしい~!

ってことで、
アロマ妊活と、自然療法も取り入れております。
私は元々22歳の時から、橋本病でホルモン系の病気持ちで
しかも、子宮に奇形があります。
双頸双角子宮です。
それでも、一人目さっくり妊娠できました!39歳で。
この一人目の時もアロマ妊活や自然療法を取り入れていたのですが、
いま、42になった私はもっと本気で取り組まねば~!
と、さらに勉強しています!
そんな、妊活とアロマのホルモン様成分の話、さらに、支給奇形の私が
産婦人科さんになんども流産や早産しやすい、さらには、帝王切開になりやすい!
と言われつつも、
すんなり、10月10日(ジャスト)で出産にいたった話。
出産に使ったオリジナルブレンドオイルの話などもしたいと思います。
4月12日の土曜日(11時~13時ころ)と
4月14日の月曜日(11時~13時ころ)を予定しています。
『自然療法による妊活とホルモン系アロマのお茶会(ランチ会)』
出席希望の方に場所は詳細お送りしますが、新宿周辺~カフェ
または、吉祥寺あたり~カフェ
を予定しています。
参加費3000円と実費軽食代



妊娠したい!!方
妊活中の未来のママ、婚活中の方にぜひに聞いてほしいです!
ヒプノテラピーの話からの潜在意識の中の光の子供の話もいたします!
また、ヤングリヴィングのアロマオイルを使ってみたいかた、嗅いでみたい方も、ぜひに!
自然療法やハーブに興味のある方。
または勉強中の方。
実際に妊娠中の方、出産を前に体験談を聞きたい、
または自分の出産ブレンドオイルを作りたい方!
実体験をたくさん含んだ、お話会なのでとてもためになる、自信がつくと思いますよ!
子供と出会うことは幸せなこと、あなたにとって光でしかありません!
心配は何一つ要りません~~
ぜひに、たくさんの方に参加していただきたく思います。
参加希望者は
clayanne★jcom.home.ne.jp
★を@に変えてください。
よろしくおねがいします~~
