さみしさ
明け方近くになると 目が覚める。
睡眠は 一度に寝るのは 3時間が限度のよう。
それ以上は 身体が痛みを もちきれないでいる。
この痛みは 私個人のものというよりも
どうやら 地球のものであるらしい。
腰だけでなくて 首と背中と 骨盤から脊柱延髄にかけての
軸のすべてが痛い・・・。
地球の中心軸 つまりは 価値基準が変容中である。
その周波数を 私はキャッチしているだけのよう。
地球の中心軸 つまりは 価値基準がかわっていくということは
私たち人類の中心軸 つまりは 価値基準もかわっていく。
地球という惑星もまた 生命体であり 生き物だ。
アセンションについては いろいろな意見があると思う。
だけど 惑星という生き物が 太陽系として銀河に存在している限り
大いなる宇宙の営みの中で いろんな時期を迎えるのは
あたりまえに自然なことだと 私は受け入れる。
むしろ ワンダラーとして アセンションのために地球にきてる
私のような魂の人にとって アセンションを否定されると
ここにいることを否定されていると同じと受け取れてしまう。
ので 否定する人のことは 意識に入れる必要はない。
意識で知覚できる範囲というのは 人によって違う。
ただそれだけのことなのに なぜ人は 自分の知覚範囲の
意識を自己主張して 正当化したがるのだろう?
そこに さみしさが関係していると 思う・・・。
自分の知覚範囲で 自己主張することに 問題はないと思う。
それは 個人の自己表現であり 自由である。
だけど その自己表現で なぜ自分を正当化させようとする?
それは さみしいからだと思う。
さみしさは せつなさのネガティブな側面。
せつなさは ハートのなかにある 地球意識でもある。
せつない という感情があるおかげで 他者と自分との違いも
受け入れることが できるようになっているんだと思われる。
せつない感情を 大事に だきしめて生きていけば
さみしさからは 開放されると思う。
これは 地球からのメッセージのよう。
明け方の 地球からのチャネリングメッセージを
しるしておくことにする。
【さみしさを開放するサポートオイル】
・レモン
・グレープフルーツ
PS さみしさに うれしさをブレンドすると せつなさは出来上がる。