さみー
寒いね‥

昨日雨だったから
朝送ってもらったんだけど
すっかり忘れてて
親に連絡するの忘れたから
珍しく歩きで帰るだよー

一人で傘持ってるから
かなり浮いてる(笑)
津田沼から座れた

そっから稲毛着いたのも
知らずに幸せに爆睡だーい

そーいえば昨日は真由に
おやすみ言ってから
3秒後に「う~」で
眠りに入ったみたい

まぢうけるよねー


デイサービス
今日はヘルパー実習。
えみとデイサービス。
おじいちゃんおばあちゃんと
仲良くなれたっす


途中眠すぎて寝てた(笑)
ソファーに座りながら。
話しながらも寝てた。
失礼過ぎる行為だよねー。
申し訳ありません


終わってからミニップ

ベルギーチョコソフト&ポテト

でぶ炸裂だねー(;_;)
まあお疲れ様ってことで

真由えみ吉田さん
ほんとお疲れ様(;_;)

帰り馬喰町で文字親子に遭遇!
とてもびっくりだったね~



お腹いっぱい
今日は臨床終わってから
真由しぇる(^_^)

定番の和幸ごち!
カキフライうんま~

フライはカツ屋に限る

真由んち着いて
ご飯といでおにぎり作り

明日のためにね


いま真由は風呂です

ひみ5分後には
寝れそうな勢い
笑