優しい女の子
今日あつさくと遊ぶ
約束してたのにゴメン


3人揃うの久しぶりだから
楽しみにしてたのにー
2人で何話したの?

やっぱりひみちゃん
いなくて寂しかった?
笑ひみちゃんも寂しいよ


さっき2人が来てくれて
美味しそうなマドレーヌ
くれたよう(´ー`)


どうもありがとう
CHU元気になったら食べよっと!
顔出せなくてごめんね

節々痛いし頭もお腹も
痛いとこだらけでさ。
今日ともにゃんちは
鰤の煮付けだとさ

ひみ鰤大好きだから
食べたくなっちゃった

お母さんに言ったら
却下されたよ‥

ひみも和伊行きたかった


早く元気になりたい!

インフルエンザ
昨日朝起きて熱測ったら
38度くらいで病院へ。
とりあえず病院混みすぎ。
休日当番医だからねー
10時に診察券出して
1時間後に来てって
言われたから11時に
行ったらまだまだで
イスにも座れないから
ずーっと立ちっぱなし

診察おわったの2時だよー
余計に熱上がったし


新型インフルエンザだって。
ほんとないわ

帰ってひたすら寝た

お母さん看病ありがとう

珍しく食欲がありません。
実習行けないのが
つらすぎる‥(;_;)



