購入して既に3年以上経過したiPhone12 promax

カバーが黄ばんできて

気になりながら

ここんとこ使っていた


本体買い換え?と思いつつ

特に困ることもなく

買い換えたい気持ちにならず


お店に行っても

既に12のコーナーはなく

あっても端っこにチョロ


しかしAmazonで検索したら

まだまだあるではないかおねがい


本体買い換えも近いかもと思うと

あまり高いのは買いたくない


Amazonで写真を見て

安い〜

カッコいい〜と

ポチったけど

届いてガッカリショボーン

写真と色が全然違う


やっぱシンプルが一番‼︎と

クリアを注文早速はめてみる


はめた途端

よくみると

画面のガラスコートが剥げたのに気づく

あー

こんなことなら

ガラスフィルムも一緒に注文したのにーと

思いながら

カバーを外すと

剥げた部分がスルッと直るではないかキョロキョロ


再度カバーつけると

またもやフィルムが剥げてくる


"おまえかー"と

まさかカバーが原因でそんな事が

起こるとは


危うくガラスコートを買うところやった


3度目の正直と

Amazonで再々度 探す

今度は少し高くても

評価が多く 高いやつを買わねば

どれだけ時間無駄にした?

と自戒


で選んだのがこれ



昨日届いて

今度はバッチリ爆笑爆笑


スマホ買い換えたくらい気分が良い