昨夜 娘から

ニンテンドーSwitch買って

¥46000を預かった


今日から楽天買い物マラソンだし

ポイント丸儲け〜と

昨日から買い物籠に入れ

売り切れては大変!

エントリーも終わらせ


朝から張り切って  ぽちった


ミッション終了と

儲かった気分で1日を過ごす


19:00からのアメブロセミナーを受ける為

なれないzoomの視聴に挑戦


アメブロから送られた

URLにアクセスするも

上手くいかず

10分遅れてなんとか視聴できた笑い泣き


見る人に役立つ情報か、、、


わっかりました〜



置いといて〜


そこですごくショックな事も判明した

え〜

楽天お買い物マラソンって

20:00〜なの〜ガーン

って

朝の努力が無駄におわたショボーン


でも折角だから


 私のおすすめしたいもの

サウナにはこのタオル一択

どんなに汗を流しても

サラサラ

持ち運びはコンパクトで軽い


もう一つは



非加熱 国産はちみつが激安



30%オフに加え

三本購入で1本追加

国産で非加熱のはちみつで

300g  875円なら

文句ありません


毎朝

純ココアん飲むのに

甘みを足す為の必需品


非加熱の効能を失わないよう

電気ケトルで最後まで沸騰させず

70度くらいで溶かしてます


ほぼ朝のルーティン

まだ眠気の取れない脳に

ブルンとエンジンかけます


良かったら皆さんもどうぞー


なーんて




 

 

 

>みんなのランキングを見る<