先週の土曜日入荷の連絡があった!
待っても構わないので喜び勇んで取りに行きました。
プランの変更の説明やらiPadを合わせて買ったらどうとか
諸々説明も聞きました。
が!しかし!
月々の料金を銀行引き落としにしていないので
現金かクレカで本体を買わねばならぬと。。。
そういえば、そんなこと前も言われた気が。笑
銀行引き落としの手続きをして
審査を通してみましょう
って言われたんだけれど
免許証も保険証も持って行ってなかったのよう。
(GW中財布を変えていたための失態)
出直してきますとしょんぼり帰ってきたさ。
審査が通らなかったトキのために
現金をかきあつめ(笑)
ってか他に回したいものだったんだけれど
月曜日に出直してきた。
今回のおねいさんは、最初愛想がないなぁと
思ったんだけれど、提案を色々してくれたの。
iPadも、ワタシはプロが良いかなぁと思っていたんだけれど
air2の16なら今月は本体0円だと。
用途を考えたら、十分だし
後でと思っているならこのタイミングがお得ってことで
iPadも合わせて契約。
審査も無事通ったので本体代は月々の料金に上乗せ。
これってありがたいよ、ホント。
で、iPhone予約してたひとは割引が上乗せされたんだよ。
ありがたや~。
昨日は諸々の設定で、ある程度元の状態に。
LINEだけアドレスとID入れても弾かれてさ。
ワタシん中ではIDは絶対間違えてないって思ってたんだけれど
どうやら違ったようだ。笑
ID変更したら入れた。
通勤中音楽が聴けるのは幸せだぁねぇ。
待っても構わないので喜び勇んで取りに行きました。
プランの変更の説明やらiPadを合わせて買ったらどうとか
諸々説明も聞きました。
が!しかし!
月々の料金を銀行引き落としにしていないので
現金かクレカで本体を買わねばならぬと。。。
そういえば、そんなこと前も言われた気が。笑
銀行引き落としの手続きをして
審査を通してみましょう
って言われたんだけれど
免許証も保険証も持って行ってなかったのよう。
(GW中財布を変えていたための失態)
出直してきますとしょんぼり帰ってきたさ。
審査が通らなかったトキのために
現金をかきあつめ(笑)
ってか他に回したいものだったんだけれど
月曜日に出直してきた。
今回のおねいさんは、最初愛想がないなぁと
思ったんだけれど、提案を色々してくれたの。
iPadも、ワタシはプロが良いかなぁと思っていたんだけれど
air2の16なら今月は本体0円だと。
用途を考えたら、十分だし
後でと思っているならこのタイミングがお得ってことで
iPadも合わせて契約。
審査も無事通ったので本体代は月々の料金に上乗せ。
これってありがたいよ、ホント。
で、iPhone予約してたひとは割引が上乗せされたんだよ。
ありがたや~。
昨日は諸々の設定で、ある程度元の状態に。
LINEだけアドレスとID入れても弾かれてさ。
ワタシん中ではIDは絶対間違えてないって思ってたんだけれど
どうやら違ったようだ。笑
ID変更したら入れた。
通勤中音楽が聴けるのは幸せだぁねぇ。