奴に怒りと不満が相当溜まってきたムキームキー
金がないのも、病んで電話出来ないのも全部今の仕事が行けない❗️そんな仕事早く辞めてしまえと思う❗️奴は趣味で仕事してるのか?
沢山お金貰えるならまだしも、体を壊しているのに貰える給料はまじ少ない!
しかも突然お店が休みになって、思うように働けない日もある。確実に何万か稼げない日が出るよね!
奴は酒が飲めてしまうだけで、好きではないらしい。絶対その仕事も向いてない様な気がする!

男の人の仕事を否定するのは相当嫌われるとは思うけど、一体いつまでこんなロクでもない仕事するんだよ!
てか、マジで電話には出て欲しい❗️テンション低いのは分かっている!別に元気に話せとは言わない!とりあえず3分でも良いから話す努力をして欲しい!
奴が先月暇な時連続4日も電話がかかってきた!私はちょっとめんどくさいなと思いながらも、毎日電話に付き合ってあげたのにムキー
自分に置き換えて考えてほしいよ❗️

結局奴は典型的な自己中だと思う!
暇だから電話しよう!
病んでて寂しいから会いたい!
結局自分の感情ばっかりで私の気持ちなんて
全く考えてくれてない。
何か言うとごめんなさいばっかり。

私は謝って欲しい訳じゃないんだけど!
特定の人を作ると不満がどんどん募ってくる笑い泣き
とても心が疲れる。
色んな人と適当に仲良くしてる方が本当に気持ち的には楽なのかもしれない。