奴のイベントが終わって余裕出来たのか、LINE来た爆笑
僕もエッチしたいのは一緒ですと爆笑
いつ空いてる?と!

この好きな人に誘ってもらう幸せ感!
最高だぜ照れ照れ
多分4勤で疲れてるであろうに、私の空いてる日を聞いて来てくれるとは爆笑
彼はちゃんと私に空いてる時間を使おうとしてくれてるおねがい男の人が時間を使うのは本命の証と動画で見た!

私が既読無視で終わらせたまま放置したから効果あったのかな🤔

やっぱり愛されてると今までとは全く違う!
ちゃんとウキウキする事が沢山起こる!
色々グチグチ悩む時点で脈なんてないんだと思う!

最近男を沼らせる女の動画をよく見る。

なんか奴にはそれが自然と出来てる気がする(笑)
やっぱりLINEの頻度は男女ともに気になる様だ!
馬鹿みたいに即レスしてたら、飽きられるだけだ。
返事を待つ間は男女共に相手の事を考える!
連絡にはムラを付けるのは必須な気がする!
既読無視、未読無視、は強気にするべき!

相手の居心地の良い相手になって、好きは自分からは、絶対言わない!
いつまでも追わせる女になる。男は追いたい生き物!ウザいと逃げる!
少し放置位が良い!
会えない時間で相手の大切さに気づくらしい!
普段は自由にさせて、来た時には癒してあげる!
仕事は否定しない。相談に乗る!
自己肯定感を爆上げしてあげる! 
相手の都合に合わせない!誘われても断る勇気!
会いたいなら会いに来いくらい強気に!

私は自然と奴にこれが出来てる気がする。

本当めんどくさい生き物だよね、男の人(笑)