26時間滞在して、私のおすすめのラーメン屋で一緒にラーメン食べて帰って行きました(笑)
自分のお家なのかと思うくらい何ともくつろいで行きました(笑)
昼、夜、朝とご飯を作ってあげました(笑)完全に息子の世話をしてる感じでしたびっくりびっくり
着てきた服も洗濯してあげました。
ま、居心地の良い相手になれてるなら素晴らしい事だと思いますおねがい
沢山のキュンキュンポイントがたまらないです爆笑

夜中に、突然レイプされましたびっくりびっくり人が寝てるのにイチャイチャしてきました!
めっちゃチンコギンギンです笑い泣き笑い泣き
さすが若いのか元気だ笑い泣き
前日も2回出してるのに。

私が寝ぼけてるのに口にチンコ入れてきました。
ドSっぷりにドキドキしちゃいました。
またおっぱいの上で勝手にフィニッシュ笑い泣き

途中不意打ちで好きだよって言ったら、俺も好きですだそうですラブ可愛いぜラブ

来月お金が入ったらどこかに行ってくれるそうです!どこに行こうかな。デートって意外に行く所がない。

仕事で浴衣買ったみたいなので、来年の花火大会に浴衣で一緒に行く約束しました爆笑

来年まで続いてるのかな。奴元カノと3年も付き合ってるから、多分一途だろ。私も旦那と5年付き合ってたし。B型は意外に一途おねがいおねがい

仕事以外出かけない奴が私の所まで会いに来てくれただけでも愛を感じるのかもしれない。