やっぱり男の人は仕事あるとダメだぁえーんえーん
桐谷健太似は昨日まで5連休でした!
仕事がないから、暇でめっちゃ私の事を構うことが出来た!
しかーし、今日から仕事開始。しかも夜勤、、、花火を楽しみにしてたのに、死んでたと連絡ありガーンガーン
電話してと言ってるのに連絡なし。
酷すぎるガーンガーンガーン


昨日のLINEは何だったのだろうガーンガーン
やっぱり所詮は24歳。
まじでほんとに何だったんだろう。

仕事始まっても変わらず構いますって昨日言ったばっかりなのに。
だから私は言ったのに。今が暇だからでしょってガーンガーン
違う意味でどうなる事やら笑い泣き

たった一晩の愛されまくった短い一日でしたガーン

仕事優先で会う事もままならない。