朝方から、桐谷健太似とラインしてました(笑)
私は即レスしてるのに、なんか微妙に遅い笑い泣き
そんな感じてやり取りしてたら、突然電話かかって来たびっくりびっくり
そんなベットでゴロゴロ中の朝方から電話なんてしたくないよと思って無視してしまいました(笑)

暇でん?って聞いたら
そう!との事(笑)

私は暇電じゃなくて、暇チャットがしたいんですが、、、えーん
会った後もまた電話しようと言って来てくれたのが何とも嬉しい爆笑
チャットがそっけなかったのは思い過ごしかな(笑)
文字うつの本当はめんどくさい人なのかもしれない。
親しい人となら話した方が楽って人いるよね爆笑

一安心!
てか、話す事あんまりないのに電話するの私苦手えーんえーん
盛り上がらなかったら微妙じゃんね。
暇電って中々厄介よね!
話す事ないのに暇だから話すってどうなのはてなマークはてなマーク

花火行けるかは夜シフト見たら分かるそうです!
行けたら良いなぁおねがいおねがい

花火行けたら良いなぁって送ったら、
花火行きたい!って返事来たおねがい

楽しみにしてくれてる見たいで嬉しいですおねがい

浴衣着ていこうかなおねがいおねがい
期待させちゃうかな(笑)
でも私はイベントは形から入る性格です(笑)
気持ちより形(笑)

去年の写真より