20分お話しながらホテル街に到着!

やっぱり私はプライド高いドSとは合わないかも笑い泣き笑い泣きドSが放つ雰囲気が嫌い。

私もイチャイチャしたい!って気分が全く沸かない笑い泣き笑い泣きお互いどちらからも仕掛けないので何となくAVとかを見る。どんな流れで行く?とか聞かれたえーん私の1番ドン引きするパターン!聞くなよ!って思う!

お風呂入る?とか私が言ったので、とりあえずお風呂入る事になった。

その後も電気はいつも付けたままなの?とか

AVはいつもつけっぱなしなの?とか聞いてくる。


いつも相手任せだから知らねーよ!って感じだよ!

聞くなよ。どんどん誘導しろよ!


会う前のチャットでも、自信満々の百戦錬磨な感じで、俺がムラムラさせるとか言ってたのに、なんか全然違うえーんえーん


相性で言ったら、最悪笑い泣き笑い泣き

キスは濃厚なのあんまりしないし、クンニもしないで、早々指入れてくるタイプだしまじ苦手なエッチ!

やっぱり、チャットの文章がツンツンしていて、気が強い感じの人とはエッチの相性は最悪だ!

顔でばっかり選びすぎなのだろうか。

顔がかっこいいっていうのも大事だけど、エッチは相性が良くないとなんも意味がない笑い泣き笑い泣き


クンニとキスがとにかく大好きな人とエッチしたら、相性最高何だろうなぁと思った!

意外にいないんだよなぁ〜そう言う人って💦

過去やった人で1番相性が良かったのは一体誰だったのだろうか。なんかもう良く分からなくなってきた笑い泣き笑い泣き

もう何人の人とやったのだろう(笑)