お家に呼んでくれるか、男と女の駆け引きが始まりました(笑)

今までに男女含めて5人しかタワマンには呼んだ事がないと。

ホテルでエッチしようよと言われた。

私は断固として、お家じゃないなら交渉決別!

と送りました。

残念と返事が来たので、私はこのまま未読無視する予定です!

これは完全なる差別だと思う。

元セフレは何度も泊まりに行った話を聞かされたのに、私の事は遊びにもいかせてくれないなんて。

三ヶ月もやり取りしてたのに、酷いと思う!

人を傷つけたくないんだとか言ってたけど、私は今まさに傷ついている!

こいつは、ただの偽善者だ!

お前が知らないだけで傷ついている女の子は沢山いるんだよ!


新たに現れたイケメンの子に相談したところ、男からも見て、この人はプライドが高くて、ナルシストであんまり良い男ではないと言われた。


真面目で良いところもあるけど、確かにケチで、プライドが高くて、ナルシストなのは納得出来る!


さよなら小出恵介!


やらずにサヨナラした人はその後めっちゃラインしてくる人が数人過去にもいたけど、小出恵介はどうだろう!

こんなに絡んだのにエッチ出来ないんだから、私は男を弄んでいると言われた(笑)

私イケメンを弄んじゃってるのかしら?(笑)


人間タイミングって大事だよね。

休みの日は空けない、お家にも呼ばない。

こんな相手に合わせない態度じゃ、女だってエッチしたくないよね!

女が思い通りになると思うなよ、小出恵介びっくりマークびっくりマーク