小出恵介とは鍵付きの個室の漫画喫茶に行った!
並んでだらだらしながら話していた!
何度か手が自然と触れた!
でも普通に話していた。
すると、ガッツリ手を繋がれたびっくりびっくり
友達は手を繋がないよ?と私。
その後チューしようと。
結局チューをしてしまう私笑い泣き笑い泣き
お互いチューが好きだからひたすらキスしてました💋柔らかくて気持ち良い小出恵介の唇💋

この日は生理終わりなので、エッチはしないよと何度も伝えておきました。キスしてる時に手を乳首に持って行かれたびっくりびっくり
服の上から乳首をサワサワ。めっちゃビグビグして気持ち良さそう。敏感な子は私のドSスイッチが入るよね爆笑
恒例の1人エッチして良いよと私。ズボン脱いで1人エッチするイケメン(笑)ちんちん覗いたら、ちょっと太めで美味しそうなちんちん(笑)
乳首も直接触れと誘導され、直接触るともうビクビク(笑)めっちゃ感じてる顔をするイケメン(笑)
下も我慢汁でヌルヌルだから、先っちょだけ触っておいたおねがいおねがい
私の下も触りたそうにしてたけど、ダメよと(笑)
その後もずっとキスしてました爆笑
お互い我慢出来るとの事で、この日はここまででおしまい!

帰った後に感じてる顔見られて恥ずかしい。ちんちん見られて恥ずかしいとラインが来ました(笑)
ガンガンエロいLINEが来るから、途中で無視して放置してます(笑)
キスだけで終わらせた後の男の人からのガツガツしたLINEが好きです(笑)
やったら手のひら返して来るんだから、本当この時を楽しまないとだよっていつも思う!

なんか小出恵介、かなり腐れ縁感が強いよ爆笑爆笑
まじハンバーガーくらい奢れよ!
まじケチすぎる男最低!
女の子を喜ばせろよ!