とりあえずホテル着いて、買って来たナポリタンを2人で食べつつ、私の野菜スープを飲みました爆笑
食欲無いとは言ってたけど、私といる時はいつもちゃんと食べられてる(笑)
で、色々ペラペラめっちゃ話ながら、ひたすらチューしてた。
またキスマークベタベタ付けておいた(笑)旅行に行くのに恥ずかしいって言われたから益々付けておいた(笑)
で、お風呂がいっぱいになったので
一緒に入りました。ちんちんを洗ってあげました。お風呂ではずっと胸を触られていました(笑)

出た後はチューからのクンニされて、指入れられて行きそうになったから、今度は私がフェラ!
相変わらずビクビクして面白い。
パイズリもしてみたけど、なんか高さが合わないし、あんまり気持ち良くないと笑い泣き
シックスナインもして、もう入れたいと言う事なので、挿入ラブラブ
とりあえず動かさずにハグ。
1週間離れてたから、合体して幸せ感じるねとお互い(笑)
今回は私のキツさに慣れたと言う事で30分を目標に頑張ったらしい笑い泣き笑い泣きチンチンはデカくないけど、やっぱり気持ち良い爆笑爆笑何回も私がビクビクして、キツイと言われた爆笑
しかし人生で1番長い笑い泣き笑い泣きほぼ正常位と松葉崩ししかしてない笑い泣き笑い泣き
また騎乗位と立ちバックやり忘れた笑い泣き笑い泣き
だんだん私も全身痺れて脱力して来て力が入らない笑い泣きまた指入れられて潮吹かされた笑い泣き笑い泣き
ベットビショビショ笑い泣き
彼は顔も背中も汗ビショビショ笑い泣き何なんだ、この潮まみれな2人は笑い泣き笑い泣き
もう体に力が入らないのにまた潮吹かせようとして来るから、もう行って良いよって言ってから、30秒くらいでフィニッシュびっくりびっくり
大満足だよ笑い泣き笑い泣き何だ、この絶倫彼氏は笑い泣き笑い泣き
さすがに向こうも一回で満足したらしく、今日はここまで(笑)
その後はお手て繋いだり、腕枕しながら、またお話したり、お昼寝したりしました。
なんか寝ながら幸せそうにニヤけてるから、どうしたの?って聞いたら幸せなんだもんとの事(笑)
すごいギュッと抱きしめてくれて、髪をなでなでしたり、色んな所サワサワされて、とても愛が伝わってきました(笑)
この人私の事大好きじゃん(笑)
私は信じてみようかな。だから裏切らないでねって伝えたら、絶対しないよとの事でしたおねがい

最後にイケメンのメル友からの指示があったので、アナルに小指を入れて来ました(笑)
怖いと言う事なので小指の第一関節までで終わりました(笑)これから開発して行く課題が出来ました(笑)
悪いお姉さんに色んな初体験をさせられる30歳でした(笑)
お互い遊びまくりの過去をもつカップルは色んな事して面白いです(笑)
とりあえずいつまでも仲良くして行けたら良いなチューチュー