デートして来ました爆笑

雨で妹さん(なんか就活で上京してて、彼氏のお家にずっといる)が結局出かけないから、彼のお家には行けませんでしたショボーン

ナポリタン専門店って所でナポリタンを買い込んでホテルに5時間篭りました笑い泣き


一回エッチするとこういう関係になっちゃうよねえーん会って毎回やるのって嫌?って聞かれました!

ちょうどイケメンのメル友とその話をしてる所でした!付き合うと、自分がやりたくもない日にもやる事になるから嫌だと、私!

でも付き合うとはそう言う物だと言われた。嫌なら断れと。付き合うとは相手に合わせる物らしい。

私は自己中だから、中々難しいけど、尽くす女でもあるので、誘われると断れない笑い泣き

ホテルに電子レンジあったので、野菜スープを熱々で食べて貰えたのは良かったです爆笑

完食してくれましたチュー


時間ない時は無理にしなくても良いけど、まったりな日はしても良いよって答えておきました。


また妹の送迎をしなきゃ行けないと言う事で、16時ごろ帰って行きました。妹は今週末には帰るとの事でした。

妹さん中々私と彼氏との時間を振り回してくれますな笑い泣き笑い泣き


あ、彼氏君沢山寝たら元気になったとの事でした。

昨日は気持ち悪くて頭も痛くて、明らかに熱中症みたいです。寝たら元気になった、私の顔見たら元気になったと相変わらずチャラい事を言っていました(笑)イケメンでノリが良いとか犯罪だろ、この人(笑)

エッチの内容はまた次書きます(笑)


彼氏君来週は同期と男旅行に行くので、今度会うのは再来週ですえーんえーん

男旅行で風俗行ったらどうする?って聞かれたけど、嫌だよって答えておきました(笑)

いろいろ探りを入れたけど、ほんとに男だけの旅行みたいです(笑)安心(笑)