動画見るだけで、お金が貯まるので、

アプリ入れて下さい。お願いします。



明日は3回目のデートの日です。

うちに遊びに来てくれる事になってます爆笑

彼氏とお家デートラブラブ


うちがゴミ屋敷だから、昨日は朝からひたすら掃除してましたびっくり

一緒にBlu-rayを見るために、GEOのオンラインで

ずっと見たかった法廷遊戯と

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

をレンタルしておきました爆笑
あとは怪物の木こりもみたいって言ったら、全部一緒に見ようと言ってくれました爆笑
こういう所で安心させてくれます爆笑
これからも一緒にいるよって事だもんね爆笑
優しい爆笑

でも法廷遊戯は昨日1人で見てしまいました笑い泣き
かなり楽しみにしてたのに内容は微妙でしたえーん

毎日暑いからうちでそばパーティーをしようって話だったけど、なんか明日寒いみたいだね笑い泣き
私の料理が食べたいって言ってたから、野菜スープでも作ろうかな!
体調良くないみたいだし、一人暮らしで野菜がかなり不足してる様なので、絶対美味しいと思う爆笑



食べたい言われても何作ったら良いか悩むよねえーん

さ、今日一日頑張って、明日の準備を楽しむぞおねがいおねがいおねがい