この誰も彼女作らず遊びまくりな時代に、
彼氏君は彼女が欲しいと思っていたのだろうか?今度聞いてみたい!

で、散々ヤリモク達と遊んできた私が彼氏とヤリモクの人との違いを上げてみよう(笑)

まず1番違うのは、ちゃんとお付き合いして下さいと言われた。
(あー今でも思い出すとキュンキュンするあの告白のシーン爆笑爆笑爆笑あんずが良ければ付き合いませんかだってさ照れ照れ照れ照れ幸せチューチューチュー
私のどこが良い?って聞いた時ちゃんと内面の良さを褒めてくれた!
初日からやってない!
すごい長い時間キスをしてくれる!
エッチの時好きって言ってくれる。
先の話(温泉旅行に行こうとか、今後の仕事をどうしたいとか、車を買い替えたいとか、)をしてくれる。
うちの子供にも会おうとしてくれる。
やった後も変わらず毎日優しいLINEをくれる(微妙に返事減りましたがガーンガーンガーンガーンガーンガーン
会った後は、次会う日を決めてくれて、何しようかって話になる。
キスマークを付けあった(笑)
仕事の後でも車で会いに行くって言ってくれた。
お手て繋いで買い物した!
とにかく色んな話をしようとしてくれるし、質問文も沢山ある。知ろうとしてくれる。

これだけ上げても明らかにヤリモクとは違う気がする。ヤリモクは1人の女にこんなにも時間を費やさない。
やっぱり彼氏と彼女とは違う!
今までただのヤリモクに恋をして来てしまったんだから、そりゃ傷つき、ズタボロになるよねえーんえーんえーん
あ、彼氏くん羽生結弦に似てる!
似てるって言われた事あるらしい!
爽やかイケメンですラブラブラブ

動画を見るだけでお金が稼げるTikTokをここからダウンロードお願いします🙇🙇