3回も出したのに、まだ行きたいとの事。
じゃ、1人エッチしてと提案(笑)私のお得意のドSプレー(笑)
その間私はずっとキスしたり、乳首舐めたりしてましたおねがい
この日キス何時間したんだろう(笑)1時間くらいはキスしてたかも(笑)キス大好きなので幸せです。

他の人は何分くらいもつの?って聞かれました爆笑爆笑
早い人だと5分くらいだよと。
じゃ、俺はもった方なのかと(笑)
他の人とやると30分いかないらしいです。
その間ジワリジワリのずっと気持ちいいみたいなので、どっちも気持ち良いらしい。
こんなにすぐ行くのは初めてと。
30分もエッチって長くないか?
過去そんなに長かった人いないよ笑い泣き笑い泣き

これだけやっても結合部がヒリヒリしなくてとても相性が良さそうです爆笑

その後また2人でカラオケをひたすら歌って18時20分ごろ解散しました爆笑
ちゃんと心配しない様に、昨日も今日もLINEくれて嬉しいですおねがいおねがい