第二回目のデートしてきました爆笑
10時前に駅に到着!
車で迎えに来てくれました爆笑
その後レイクタウンまでドライブ!
1週間ぶりに会ったので、話が全然途切れない。
話に夢中で洋服が全然見えなかった笑い泣き笑い泣き
何も買ってない笑い泣き笑い泣き
ま、いっか!雰囲気知れたし。
その後五右衛門でスパゲッティー食べました!
会計を払ってくれたので、次のカラオケは私が払うねと言いました。

そのまま車に乗ってカラオケに移動。
なんかアパートみたいな鍵付きの個室でかなり広いカラオケ!

とりあえずどんどん歌ったけど、30歳なのに歌の世代が全く一緒!最後はどっちもCHAGE and ASKA歌ったし(笑)
本当に30歳なのだろうか(笑)
お互いL'Arc〜en〜Cielのファンなので、一緒に歌いまくりました爆笑
私も気にせず、真夏の夜の夢とか、ディアマイフレンドとか90年代の歌をガンガンいれた!
高い声が出ない所が多かったけど、すごい声が綺麗で歌上手でした爆笑

少し休もうとなってイチャイチャタイム(笑)結局男女が密室に2人きりになったら、イチャイチャだよね笑い泣き笑い泣き

その前に、私のどんな存在になってくれるの?と質問!
彼氏だよと。
なら、ちゃんと言って欲しいと私。

20秒くらい間をおいて、僕の彼女になって下さいと。
私はお願いしますと答えましたラブラブ

これからよろしくねおねがい
とお互い言いました爆笑

私のどこが良いの?って聞いたら、自然で気を使わなくて良いからと。居心地が良いらしい爆笑

イチャイチャ辺へ続く(笑)