イベントバナー







うーん、何から書こう(笑)


まず今日会う予定の子がいたんだけど、会う直前なのに、突然エッチしたい!とか独身なの?とか送ってきて、は?会う直前にする話じゃないだろって思って無視してたら、約束の時間が過ぎてしまいました(笑)特にその後向こうからは何も連絡もなく、私はドタキャンをした感じになりました笑い泣き笑い泣き


で、同時進行で昨日から、今日の朝にかけてずっと話してた30歳がいて、お互い好きになったら重たいんだよねみたいな話で盛り上がっている人がいました。アイコンはSnowManに、居そうな感じの薄い顔のイケメンラブ年より若く見られると。


その人にこの今日会うはずだったありえない人の話を電話で聞いてもらいました。

とても良い雰囲気で、これから会おうよって話になりました爆笑

もう昼過ぎで時間もないので、私も向こうのお家の近くまで電車で行きました。

向こうも車できてくれました爆笑

普通に韓流系の塩顔イケメンでした爆笑

杉野遥亮っぽいかも。

飼ってるトイプードルも連れて来てくれたので、車を走らせて、うちの近くの大きい公園で犬の散歩デートをしました爆笑

平日の昼間なので人も殆どいなくて、かなり和やかムードのデートでした爆笑


その後車に戻ってジュースを買って飲みながら話していました。

普通に美人だねと言われましたおねがいおねがい

また会いたいと。

会ってくれるの?って聞いたら、会わない理由がないし、好きにならない理由が見当たらないとおねがいおねがい

手を繋いだら、汗でびっしょりでした(笑)

緊張で手汗がやばいと。

みんなに彼氏って言って良いよと言われましたラブ


ハグがしたいと言われたので、車を移動して、後ろの助手席に、移動しました。

ハグしてキスまでしました。でもそれ以上はガッツキたくないから我慢するとビシっと我慢してくれましたおねがい

男の人的にはここで止められるのは地獄なんだろうね笑い泣き笑い泣き

でもちゃんとやめてくれました。

キス沢山しました。気持ちよかったですラブ


また来週会う予定です。

カラオケが上手いらしく、カラオケとレイクタウンで買い物する予定ですおねがい


ま、初日から好きとか言うのはちょっと怪しいので警戒していますが、とりあえず重たくても受け止めてくれると言うので、楽しみにしています爆笑