最近イケメン達と色々会話する事がある。
みな同じく主張するのは、エッチの出来る友達が沢山いる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私がイメージする男女の友情とかではない。
友達の延長線でエッチもするらしい笑い泣き笑い泣き
エッチする時点で、それは友情ではないよ!と言うのが私の主張なのだが、イケメンだとそうはいかない笑い泣き笑い泣き

これがブサイクな男の人の場合どうだろう。
私達女もエッチは無理だよ〜でも面白いから友達〜って感じに分類する。ブサイクな男も関係を壊したくないから、自分からエッチな事を言わないから、友情が成り立つ笑い泣き笑い泣き

しかしイケメンの場合は違う。
私達女もそもそも顔が好きだし、ちょっと良いなぁって思っているけど、付き合える訳ないしなぁって感じで友達になる。
なのに、性欲強めのイケメンは自信あるから、そう言う子にエッチしようよって声をかけてくる。私達女も喜んでイケメンとエッチしてセフレの様な状態になっていく。連絡が来るだけでも嬉しくなってホイホイする。

そう、イケメンとは友情が成り立たないのだえーんえーん
昨日のイケメンも小出恵介もエッチもできる友達って良いよねと主張していたえーん
イケメンに取ってエッチも出来ない友達は必要ないのかもしれない。

イケメンよ、人生簡単にエッチ出来てばっかりじゃないか!それは君がかっこいいからなのだよ。
良かったね、その顔に生まれてきて。
女達がホイホイエッチしてくれちゃうんだから、そりゃ、価値観おかしくなるよね。
そんな関係でも友達主張だもんね。
残酷過ぎるだろえーんえーんえーんえーん