シカ系の化粧品全部買いたいくらいどれも欲しい口笛口笛


今やり取りしてる人達とても良い子達ばっかりで私は幸せです(私の幸せ小さいな笑い泣き笑い泣き

まずは40日やり取りしてる小出恵介ね!まだ返事してません(笑)明日休みだと思うから明日返事する予定おねがい
他にやり取りしてる人いるから、小出恵介に依存してない私(笑)

あと10日くらい話してるハーフの27才の子!
ノー下ネタで本当に長文で色んな話してるウインク
最近風邪ひいたみたいで返事来なかったけど、今日久しぶりにまた返事きたニコニコニコニコ

あとは1月くらいからずっとやり取りして、私の色んな相談に乗ってくれてる29歳の子。
ドライバーだから、昼間でも返信が早い爆笑
早すぎてしゃべることなくなってくるくらい笑い泣き笑い泣き
ほぼ即レスだから返事が来ないと言う悩みゼロ爆笑
この子もB型!
最近話してなかったけど、せっかく話したんだから、焼肉行こうよと私が誘って、次の水曜日に会うことになりました爆笑

他に適当に話してる人が2.3人いる(笑)

うわべだけの話じゃなくて、結構がっつり真剣に話してる人がたくさんいる事は嬉しい爆笑爆笑

友達でも良いから出来るだけ長く続くと良いな爆笑