小出恵介からまた1日半返事がないショボーン
もう待つ事に疲れたショボーン
しかも不穏な空気のあとだから、余計に返事して欲しいのに放置はキツイショボーン

やっぱり前回の返事遅い時、会う直前にまたやりとりしようって方向にしとけば良かったショボーンショボーン
あれは私が楽になる為の提案でもあったのだショボーン
なぜ彼はその提案を飲まなかったのだろう。
忙しいならそうすれば良いのに。


用件もないのにダラダラチャットすると不穏な空気になる事を学んだ。まだ一回しか会ってないのに毎日やりとりすると誤解も招く。
口は災いの元!チャットは用件だけにして、詳しい話は会った時にするのが1番なのかもしれない。
会ってない時が繋がってない気がして寂しいってのは確かにあるんだけどさえーん

なんか全然会えないし、3ヶ月以上前から仲良しの子と焼き肉行く話も進んでます爆笑
ちょっと小出恵介どうでもよくなって来ちゃったよえーえー車も乗せてくれないって言われたからどうでも良いよえーえー
お返事来なくてもこっちからもう願い下げだよえーえー
なんて思ってみたりね笑い泣き笑い泣き
依存先は沢山作って小出恵介だけに依存するのはやめていこう❗️

私って1人の人と仲良く出来るのかしら(笑)彼氏出来てもすぐ飽きて他の人とも会ったりしちゃいそう(笑)もう病気だな(笑)