やっぱり返事が来ないショボーン
こんなに来ないのは初めてだショボーン
昼間に追いラインしてみたけど、既読にならずショボーン
特に内容的に怒らせた内容でもないのになぜなのだろうショボーン
やっぱり会った後も毎日連絡をくれる天使なんていなかったのかもしれないショボーン
だから散々言ったのに、、、、こんな一ヶ月もやり取りして捨てるならもっと早く捨てて欲しかったショボーン
半殺し状態だショボーン

また振り出しかショボーンどっと疲れるよ、こういことが起こるとショボーンこの関係になるまでどれだけの時間と労力がかかってると思ってるんだショボーン
信頼してきたのに、平気で裏切られるショボーン
何て残酷な世界なんだ。
依存や期待は100%裏切られる。例外なんてない。
そんなのするだけ無駄な気がしてきた。

他の人のブログを見ても割り切っていてもひどい事されてる人がいたショボーン
なぜ年下達は私達年上にこんなひどい仕打ちをするのだ。ひどい仕打ちをされても懲りない年上達。
また鴨にされるだけなのにショボーン
どんだけ傷付いたら気が済むんだろうねショボーンショボーン

だから年下がつけ上がるんだろうな。

明日返事が来たっていうブログを描きたい物だよショボーンショボーン