今日は病院で見てもらって、薬局に行く為に踏切がなり始めたので、自転車だから急いで渡ったら、渡った先に警察官が👮🏼

終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私と一緒に線路を渡ったおばさんも一緒に逮捕笑い泣き笑い泣き


おばさんは身分証とかもありませんとか急いでるとか色々動揺してたけど、私は何を言っても無駄だと思っているので、素直に職務質問を受けた(笑)

罰金は無いとの事で一安心爆笑爆笑

どこの薬局でも良かったのになぜこんな展開になってしまったのだ笑い泣き笑い泣き風邪で運気が下がってるとしか思えない笑い泣き笑い泣き



小出恵介似から24時間ぶりにお返事が来笑い泣き笑い泣き

これだけやり取りしてても、返事が遅いと不安になるショボーンショボーン

しかし17日連続必ず毎日1通お返事をくれるおねがいおねがいなんて天使が舞い降りたのだろうか👼👼

そして私も珍しくちゃんと飽きずに続いてるおねがいおねがい

なんか男版自分とやり取りしてる様な感じがするおねがいおねがいだから続く爆笑爆笑

次会ってもチューすれば良いらしい爆笑爆笑

次回はエッチはしないで、チューだけするー爆笑爆笑